Instagram

2010/03/28

ウイングキャリアー

ちょいと便利そうな自転車用キャリアーを見つけたよ!

ちょっと大き目の荷物を自転車のキャリアーにくくり付けようとしたら、幅が狭くて不安定になるって経験ありません?

これなら工具不要で取り付けができて、荷台がワンタッチでワイドになる!
耐荷重は10Kgで、そこそこの荷物はこれで積める!

和歌山のコウナンで3480円だったと思います。南風3号に付けようと思って買ったのですが、とりあえず南風1号に取り付けてみました。







今付けているキャリアーを取り外すのはめんどうなので、Wキャリアー状態で取り付けてみたのです。
う~ん、Wで付けると格好はよくないけど、大き目の荷物を積まなくちゃいけないときの臨時対応キャリアーってことなら、これもありでしょう。



ウイングを拡げると、こんな感じで、結構ワイドになる!

まだ実際は使ってないけど結構便利なキャリアーだと思いますよ。

0 件のコメント :