Instagram

2010/06/20

パソコン壊れてて・・・悪戦苦闘中!

ついに、うちのパソコンPriusちゃんが言うこと聞かなくなりまして、更新が止まってます!
ネットにつながらないわ、つながったと思ったら、動かなくなるわ・・・もう駄々っ子状態です。
ついに今日、新しいパソコン買ってきて、セッティングしてるのですけど、こいつもまたメールの設定がうまく行かず、なんだかもう・・・
Windows7もはじめなので・・・悪戦苦闘中です!
ファイルやソフトの移行もしなくては行けないのだけれど、今日はもう疲れちゃいました。
お昼も、夜も食べてずに悪戦苦闘して、お腹すいたので、これから晩御飯食べに出ます。
気持ちよくブログUPできるようになるのは、もう少しかかりそうなので、長~い目で見てやってください。
この悪戦苦闘ぶりもいつかブログに書きます。

0 件のコメント :