Instagram

2014/06/28

   攻殻機動隊ARISE Ghost Tears

攻殻機動隊ARISE
観てきました!
より半年あまり、待ってました!
やっぱりカッコよかった!

予告PV
今回も
「MANUAL BOOK」
がもれなく付いてました。
これ非売品なので、映画館でしかもらえない。
パンフレットも買った。
今回も¥600のくじ引きがあったのでやってみた。
G賞当たりました!
ロジコマのプラグマスコット。
携帯のヘッドホーンプラグなんかに付けることが出来ます。
が、付けたら邪魔なので飾っときます。
これも悪くないけど、やはりA賞!
少佐(草薙素子)のフィギュアが欲しいなぁ~

と、物欲が沸き起こり
映画終わってからもう1枚引いてみた・・・
きたああああ!!A賞大当たり!

くじ運悪い人間なのだが、たまには当たるのね!
嬉しいから
いっぱい写真載せとこうっと。
 
 
嬉しかったので、
ロジコマTシャツも買うてもた。
いい歳して、こんなのどこに着ていくねん???
¥3,240
次回border:4 Ghost Stands Aloneは
2014年9月6日 上映予定です。

おまけ:物欲沸々のコーナーです。
こんなオモチャ見つけた!

コンバットクリーチャーズ 多脚駆動型戦闘ロボット

Amazonで¥7,600
これをロジコマやフチコマに
改造できないか?
これは6脚なので、4脚風にごまかさなきゃいけないけど
動きはなかなか面白いぞ!

2機あればランチャーでバトルゲームもできる。
う~ん。
改造にはかなりの手間がかかりそうだが
可能性はある!
思いっきり無駄使いだと思うけど・・・

0 件のコメント :